祝日

んーなんも無いですなぁ
最近はグッズ整理でもしようかと思って色々やってんだけど,やっぱり出品がめんどい
今日は休みだからちょっとずつやろうかな
とは言っても金になんねぇよな・・・
まったく昔は1つのものでかなり稼いだのになぁ
とりあえずAV機器も減らそうと思ってるから部屋の片付けと一緒にやろ


冬ハロ
なんか最後にまた全員集めてやるみたいだね
しかも横アリでか
去年は必死に4公演のうち最初と最後最前取ったけど今年はどうすんべ?
圭織の出演がエルダーより減るんだろうから別に行かなくても良いかもしれん
でも安いような気がするから余裕があれば撮影で見切れるためにまた最前行くかな
しかしそれならエルダーで行った方が得か
卒紺から封印してる圭織ボードとスーパーライトをそろそろ出してやらんとねw