土日

土曜は特に何も無かったけど,日曜はhitomiのライブに行ってきた
これは友達が行くということで俺も誘ってもらったんだけどなかなかに良かったね


ところで圭織のDSがあったわけだけど,今回は衣装が良かったみたいだね
そういう普通の格好って見たこと無いから見たかったかも
それはいいとしてとあるサイトのちょっとしたレポを見たらライブ中の雰囲気がちょっと変わってきてるのかな?
よっすぃとの絡みなんかも良さげだし
最後に1回ぐらい見ておきたかったけどまあ仕方ないか
まずはクリスマスディナーショーのチケ取れるかが問題だ



ちなみに昨日のライブ前はちょっと早めに行ってまた古着屋巡りして,先週物色してたジャケットを購入
ところで今年は各雑誌がベロアを推してるもんだから街中見ると着用率が3割以上?
いやもっとか?
ジャケットだと黒のベロアが8割だったな
なんか流行ってすごいなって思ったね
俺的にはベロアが好きで10年前から集めてていっぱいあるんだけど,今年はそれ着てたら流行で着てるみたいに思われそうでちょっと嫌だな・・・
そんな事もあって,ベロアも候補だったけどもともとコーデュロイのジャケットも欲しかったからそれにした
でもまさか今年流行るとは思わなかったなぁ
もう今年は我慢しようかなぁ,どうしよっかなぁ
んなこと言ってもジャケットなんざ着る期間があとちょっとだから辞めとくか
つーかそんなことよりグッズ売らねば
まあネタもないので近況を