美勇伝仙台

昨日は美勇伝仙台に行ってきた
率直な感想としては面白かった
後ろの柵に寄りかかりながら見ていたけど,前に行って俺もやってりゃよかったかなと思うほど
というのも最近娘。ではマンネリを感じていたけど,今回はかなり新鮮な感じがしてすごく見入ったな
特に岡田ぎゅーにはかなり笑ったしw
曲も知らないものばかりとはいえノリの良い曲も多いし,かわいい感じの曲もありでメリハリがあって良いんじゃないかな
ただ今回はZeppの許容量より結構少ない人しか入んなかったみたいだけど
あと最後に,俺より後から入ってきてすいませんとか言って柵を潜って俺の前に来たキモイやつが,短パンケツに食い込むまで上げてんのがツボでしたw
しかもでかくてステージ微妙に見えねぇし


ところで梨華ちゃんを見たのは武道館以来だったけど,やっぱりあの3人の中だと映えるね
それはフリの手や足や腰の動きやくねらせ方の表現が素晴らしいって事なんだけど,見ててすごい引き込まれたな
でもにやにやはしてませんので多分キモくないですよw
あと自分は昔のへなちょこチャーミーが好きだったんだけど,歌を聴いてるとそんな部分が見えて,あぁこれまたきてるなと思った次第ですww
今度近場であったらまた来てみたいね