日常

最近は暇があると音楽を聞いたりDVD流しながら部屋の片付け
時間があると買い物に行ったりでTVもほとんど見てない
おかげでスフィアリーグ録画忘れてるし
最近はレベルが上がってきてなかなかに見ごたえがあるから見たかったんだけどな
まあ友達が録ったそうだから見せてもらおう
しかしここ何日雪が降りっぱなしで結構積もってしまった
庭の雪掃きしないと俺の車が車庫から出れないんだけど,めんどいので放置してたら昨日からもう出れねぇしw
あー雪はやだね〜
それより東京行った時に天気が良けりゃまあ良いさ
どうせ行くんだからまたぶらぶらと古着屋とか回りたいからね
とりあえず行くまでに部屋の片付け終わらせてソファーまで決められると良いんだけどな
そういやDSはどんな格好してこうかな〜
スーツだとまた部長になってしまうからなw