日常

なんか先週の土曜日ぐらいから右膝にちょっと違和感
昨日はバスケだったから普通にはやれたけど,寒すぎってのもあってあんまり動けず
でも最後は全然気にならなかったけど朝起きたらやっぱりなんか変
ちょっと痛いなこれ
今までストレッチしないでいた分膝にきたんだろうか
週末までには良くなってくれないとあっちで歩くの辛くなっちゃうよ
とりあえずは無理しないでおこうっと


しかし最近はいつも利用してるあぷろだハロモニがちゃんと上がらなくて困っちゃったよ
先月の中旬ぐらいのやつから見てないなぁ
まあ圭織が出てないからそんなにがっつかないとしても,現状がどうなってるか見たいな
地方ってこういうトコをリアルタイムで見れないからつらいね
たぶんこれだから萎えるんだよな
しかしもうちょっとで今年も終わりだね
気づけば日記を書き始めて1年が過ぎてしまった
別に書く事もそんなに無いからこれからどうしよっかね
まずは年が明けるまでがんばるかな



プラン・ダムール 〜愛がいっぱい〜
今日は圭織のアルバムのフラゲ日ということで帰りに買ってきたよ
思ったよりすごく良かった
やっと聞けたと言う感じが強い
ちょっとだけ残念なとこもあるけどDSが楽しみだな
とりあえず聞きまくるか