コレいいわ

一夜明けて圭織のアルバムを聞きなおしてみる
ん〜いいねぇ
よく見たらジャケットと歌詞カードの中の圭織がマジヤバス♪
久しぶりに気分が高揚したCDだったわ
しかしなんで今回作詞が1曲も無かったんだろう?
それとやっぱり地中海ってことなのか知らんが中途半端にカバーも入ってるし
でも前のよりは今回のアルバムの方が全体的には好きかな
やっとポップな感じも出てきたし
それに泣きが入ってる曲が前回よりさらにぐっとくるね
カバーも聞いてみると悪くないし
全体的にもうちょっと盛り上がりが欲しいトコもあるが・・・,まあそれはそれと
これからの部屋の片付けはこれ聞きながら気分良くできそうだ
しかしこれを生バンドで回ってくれたら今んところ最高なんだけどなぁ


■週末
どうやら今週末は天気が荒れるらしい
こまったなぁ,色々回りたいのにどうするか・・・
しかも家に帰ってきたらとんでもなく雪が積もってるとか勘弁して欲しいもんだ


■3連休
とりあえず2泊3日でゆっくりすることに決めた
久しぶりにゆっくり回れそうで楽しみだな
ただお金がないから良いモンがあっても買えないとか悲しいけど・・・