ヤバス

天気ヤバス!,朝からすげぇ大雪になってんだけど
移動はバスをやめて新幹線にしたからそんなには心配してないけど,とにかく何も無いことを祈るのみ
でもあっちはそんなに天気は悪くなさそうなので良かったけど
しかし紅白の歌う曲が発表されたけどあれは何なんだろう?
正直何と何と何が入ってるって分からないんだけどw
気がついたらってのと盛り上がってってのはイメージ沸かないんだよな
でも松浦と曲が一緒ってことは同じくくりにされんのか?
それもしょうがないのかねぇ
来年はまたがんばって欲しいもんだ


■ふと
今回のメドレーの曲名をよく考えてみると結構意味深だよなw
最後はLOVEマシーンになるのかwww