DS

DS当日,朝早くに家を出発して東京着
ホテルのチェックインの時間まで時間があるのでアメ横を物色
ちょっとした生活用品と,友達に頼まれた物があるかを確認してから宿泊予定のホテルに向かう
着いてからは軽く昼寝
夜が遅くなるの分かってるから一応寝ておこうかなとw
起きてゆっくり風呂に入り,着る物は用意していたのでさっさと私宅を済ませて待ち合わせの場所に向かう
しか〜し,地下鉄の乗り換えで逆に行ってしまい戻る事に
結局着いたのが予定の20分ぐらい後(せっかく待ってて貰ったのに遅れてしまいすいませんm(_ _)m)
現着後ゆきえさんと合流しとりあえず中に入るとしまさん発見
ぴーとさんも居るとの事だったが,席に案内されたのでそちらにまずは着席
そしたら最後尾の右端とかアリエネェ_| ̄|○
やっぱ薄々な奴はこういうところなのかな・・・
とりあえず話せそうな場所だったぴーとさんのトコでしばし談笑
その後ゆきえさんの席の所に行ってみたらセンターステージの横とか裏山
聞いたら仁須徒さんとrinkさんは最前の端でriokaさんとポポさんはその真ん中とか,
なんだよ俺だけかよ(;´д⊂)
でもぴーとさんが良い事あるから大丈夫って言われたからちょっと期待して待ってた


食事はというと,最初のエスカルゴは美味かったが後は味が薄い
やっぱ俺には味はわからん
でも肉とデザートは美味かった,ていうか無難なとこw
途中オリジナルカクテルが有る事を知り注文してみる
ジュースのようで飲みやすいが,量が少ないので3つ飲んでみた
しかしこの間,となりのテーブルにヲタが集まってずーっと話をしている
しかも前にチケ売った事のあるなちヲタだった
こいつは取引の時,随分と常識を知らないアホだなと思ってたが,最初から最後まで相変わらずだったな
まあそんなのに気を取られんのもアホくさいので無視
そういえばなんでなちヲタが集まってんのかなと思ったんだけどそれは後で
途中仁須徒さんとポポさんともちょっと談笑
しかし食い終わる頃になっても同じ席の2席が空席
おいおいこんなトコまではぶられんのかよw


開演する時なぜか周りが後ろを向いている,なんで?
もしかしてこっちから出てくんのかなと思ってたら,ほぉ〜やっぱり!
一瞬最後尾が最前になりましたw
まあおいしさで言えば一番最初にその部分が終わったわけだが,あんまりがっついて見る気もないので実際はそんなに見てないんだなぁ
ただ歩きながら歌う圭織を見て,半年ぶりだったもんでやっぱ生はいいなぁなんて
今回は楽器の種類も増えて,特にウッドベースが追加されているのが好感持てたな
半年ぶりに聞いたら圭織もなんか随分歌が安定して声も出てるように感じて,へぇすごいなぁとただただ聞き入るばかり
後で聞いたら昼はそうでもなかったらしいが夜は違ったらしいね
途中ゲストのルカとの絡みも半年ぶりに見たわけだが,掛け合いが全然変わってないのでちょっと噴出したw
その後衣装を変えて圭織が出てきた後,なっち登場
やっぱりかと納得
ちなみに最初のDSの時もなっちがゲストで来たときに行ったんだが,やっぱり圭織となっちが話してるのっていいな
2人とも,いつもよりも楽に話せてるようで掛け合いとかも面白いしね
その後2人で歌った曲もなかなかに良かったし,最後なっちが俺んトコから帰ってったしw
またウマーな瞬間だったが首を横に向けたくらいで結局圭織見てたよ
そしたら近くに居たスタッフが突然走り出したから何かと思ったら,さっきのが席を交換しようとして一番後ろまで移動してきやがった
スタッフに止められトイレに行くフリでもしたのかその後外に出て行ったけど
ていうか何度もそいつは外に出て行くのが視界に入ってたんだけど何しに来てんのかねぇ
あと前の方ではうるさい奴が居たようだけど,こっちはそれなりに集中できて悪くなかったよ
とにかく聞ければ良いと思って今回は来てるから,気分的にちょっと違ったかもしれないけど
感想としては,時間は短いとはいえ最後に聞いた6月の公演より圭織はずっとよかった
雰囲気も酒が入ってちょっと気持ちよくなってしまった人を除けば良かったんじゃない
ただ俺が求めるものは変わらないかな,あくまでも個人的に
最後帰るときに,迷惑かかったとかなんとかってもめてる人がいた
聞いたら,酔っ払って騒いでた人に,迷惑かけたみんなに謝れって言って回ってたみたいでこっちにも来てたね
ただ殴る気は無いんで話し合いで解決したいんですって言ってたけど,最初からそんな事言って怒鳴りながら謝らせてもこっちは逆に気分悪くなるだけなんだよな
よっぽど堪り兼ねることがあったのか気持ちはわからいでもないけどな


まあそんな事も気にせず速攻いつものオールに向けていつもの円卓目指し移動w
今回初めて会った人も何人かいて,一緒に飲めなかった人もいるけどとにかく楽しかったよ
久しぶりに色々語ることができて少しもやもやも晴れてきた感じもするし
今年とは少々スタンスは変わるかも知れないけど来年もライブに行こうかな
給料下がったまんまだからどうなるかは微妙w
もし行ければ来月の7日のエルダーかな