買い物

今日は朝6時過ぎにホテルに戻り就寝
てかあの集まりになると始発でしか帰ってきた事ないんだけどw
なのでチェックアウトは12時のホテルにしてちょっとでも寝れるようにしている
どっちにしても今日は何も無し(てか寂しいな・・・)
今日泊まるホテルに移動して荷物を預けて色々古着屋でも回ろうかなと
とりあえずチェックイン時間前なので荷物だけ預けてお出かけ
まずはまたアメ横行ってジーンズの裾上げと靴屋巡り
こっちくるといつも買うジーンズ屋に行ったら,裾上げが込んでるらしく1時間半後の仕上がりですとの事
なのでその間に靴屋巡りに出発
そしたらいつも履いてる靴が激安!!
こりゃ買い溜めするしかねぇなと2足購入し,色違いでもう一足購入
荷物になるんで店に預かってもらって全体をぐるぐる回ってみる
ちょっとした古着屋も回ってみたらまあまあの物はあるが,さすがにここで求める物は無いだろうと普通に服とかジーンズを物色
そしたら右膝が痛くなってきた
耐え切れなくなってきたので,いつも行く定食屋に入り遅めの昼飯
なんとか休んで回復したような気もするけど今日はここでやめにして,とりあえず友達に頼まれた靴も購入し4時ごろホテルにチェックイン
寝不足と疲れもありそのまま夜まで寝てしまった
起きたら9時ぐらいだったので軽く食べる物と飲み物を買いに近くのコンビニに
明日もあるので今日は日が変わる頃には就寝
とりあえず靴は収穫だったね