今日はお出かけ

kaorimoe2005-05-29

昨日は結局日記書いた後に部屋の片づけを始めて寝たのが4時半
昼から遊びに行く予定だったけど起きたのが1時過ぎぐらいだったのでちょうど風呂入ってるぐらいに友達が到着
その後,その友達に貸してたDVDがファイナライズするの忘れてて見れなかったと言うことで観賞する
その後は久しぶりにボーリング
去年圭織が卒業発表する前までは毎週のように行ってたんだけど,さすがに発表以降はあんまり行ってなくて半年ぶり
スコアも全然だめだし腕が疲れたな


終わってから飯食うのも時間が早いって事で,近くのTUTAYAとかBOOKOFFにいいものはないかと彷徨い歩く
とある店にベリのアルバムがシングルコーナーに間違えておいてあって400円だと聞いてたので,行ってみたらまだあった
別に探してたわけではないが,ついでに友達がハピネスが105円だよって持って来てくれた
どうやらこいつも買って逝っちゃいなよということらしいw
どうせならと,持ってなかったロボキッスとCRAZYABOUTYOUも200円と105円だったので購入
ついでにベスモ1も初回が250円だったのでこれと,GREENDAYのWARNINGも買ってなかったのでこれも購入
なかなかお得な買い物だったので満足♪
その後は移動店でなかなか食えないラーメン屋が来たという事でちょっと遠いが食いにいく
やっぱとんこつラーメンはうめぇ( ̄¬ ̄)ジュル
帰りにレンタル屋に寄ったらRIPの新しいアルバムがかなり安かったのでこいつも購入
やっと黄昏サラウンドが聞ける
更にもう一軒寄った時友達が,「今流れてる曲が欲しいんだけど誰か分からないんだよね」という事だったんだけど俺も分からないから探すけどやっぱ分からん
たまたま視聴のところを見たら「美しいハーモニーが・・・」とか何とか書いてあった
美しいハーモニーとかに弱い俺としては聞かずにはいられない
聞いてみたらさっき友達が行ってたやつと似てるような気もするし,書いてある他のうたい文句が気になる
友達に聞いてみろって言ったらまさにこれがビンゴ!!
どっちにしても1曲目でズキュンときたから俺は買うつもりだったんで,俺が買ってとってやることになった
しかし最近の流行もんなんて全然分からんな,あんまりそういうの興味ないから調べないしね
ちなみにそれは「Def Tech」ていうユニットで確かに聞いてて爽快感があって気に入ったね
明日からは10−FEETとDefTechとGREENDAYのローテーションになりそうだな


最近はこんな感じで娘。色が薄れてるね
でも今度広尾に行く前にはまたテンション上げるために圭織聞きまくると思うけど
あっ,そういえばZガンダム見に行くの忘れてた



Def Tech

Def Tech



ちなみに写真は初期ま〜さでもらいもん
特に何も言いませんけどねw