ばかができた

kaorimoe2005-05-30

昨日遊んでる時から右目の下のまぶたの粘膜が痛かった
今日起きてみたら更に痛くてごろごろする
こりゃやべぇなと思いながら朝風呂に入る時に顔を見てみたら

ばかができてるー!!

まあ方言で分からんかも知れんので言っとくけど,ものもらいなんだけどね
なんでかしらないけど毎年1回はライブの直前にこいつができる
去年もさいたまの前だったし一昨年もそう
今週末に目を腫らして圭織に会いに行くのは嫌だから,今日は仕事が終わったら速攻眼科に直行した
いつも行ってるところだから何するかは分かってたんだけど,例のごとくものもらいに針をぶっ刺して中の膿を出すわけだ
まぶたの裏の粘膜だからチクっじゃなくてジクって感じだけど,これやんないと直りが遅くなるからやってもらった方が楽なんだよね
土曜日までには直るだろうから,これでじっくり凝視できるしポラも目つき悪くならずに済むな


ところで昨日買ってきたベリのアルバムを昨日車で聞いてたんだけど,やっぱ曲は良いんだなーと実感
スペジェネも聞くとなんとなく口ずさんでしまうような感じだしw(某里田ヲタ)
俺も結構良いと思うし,こっちの方が力入れてんのかなぁ
そんな事は前から言ってるし分かりきった事なのかな?
娘。も悪くないんだけどこころに響くようなもしくは心躍るような曲が聞きたい
それとも,もうそれは酷なのか・・・
いやいやまだまだいける



■違うジャンル
出たとき欲しかったけど金がなくて今頃やっとアルバムを買って聞けた
あの哀愁漂うサウンドとハーモニーが好き

黄昏サラウンド

黄昏サラウンド


明日は帰りにZ見てこよっと