秋の日程

今日は帰りにZ見てこようと時間を調べたら21:00からだった
これじゃ1回帰って風呂入ってからでもいいなと一時帰宅,これが間違いだった
少しゆっくりしてから風呂入ったらまた寝てしまった
風呂上がったら既に20:45分_| ̄|○
なんてこった,こりゃ間に合わねぇ
明日はちゃんと行こ



■秋紺日程
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演日程(FC青封筒同封案内)

8月20日(土)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

8月21日(日)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

9月3日(土)
宮崎・宮崎市民文化ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月4日(日)
佐賀・佐賀市文化会館
16:00 / 17:00

9月10日(土)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月11日(日)
新潟・新潟テルサ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月1日(土)
愛知・名古屋市民会館大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月2日(日)
大阪・フェスティバルホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月16日(日)
三重・桑名市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月3日(木・祝)
北海道・北海道厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30



こっち来ない時は武道館ぐらいは行こうと思ってたけど,また近場に来るからこっち行ければいいな
ということで武道館回避ほぼケテーイ
しかしタイトル小春ちゃんて,なんかあまりの特別扱いですごいね
俺的にはちょっとやな感じ,でも事務所的にはこれぐらいやって何とか興味引こうと頑張ってんのかね?
ヲタ的には別に変わらないんだろうけど一般人は気になるんだろうか?
春に行った感じだとあんまり行きたいって感じはしないから,良ければ連戦もありかなってところか


それとベリがまた秋も単独があるのはかなりびっくり
ていうか何でそっちなの? Wは?
別に一押しではないけどなんか悔しいんだけど
とりあえず一言,馬鹿かと(これは色々あるらしい)
まあ売れてるし今からそっち推したいのかもしれないけど未だに単独やってないんだからWにも周らせろい!!


それよりもごっちんはどうした!?
春も無ぇのに秋もかコラ?
唄だけは聴きたいんだからツアーやってくれよ!
去年の秋も行けてないんだから
また来るから来てねーって言ってたけど来てないよ〜
でも実際秋頃はそんな余裕は無いんだよな,保険代払わないと・・・




■最近のお気に入り
昨日からおととい買って来たCD聞きまくり
10−FEETもDefTechもGREENDAYもRIPもイイ(・∀・)!!
こんなに聞いてて良いのがいっぱいあるのは久しぶり
なんかこいつら聞きながら海までドライブしたい気分だな
でも一人で行ったら寂し杉(つД`)



■ぷーすら
2号機は売るのが決定したけど売るのめんどくさい
個人売買なんて初めてだしね
でも既に新たなぷーすらを物色中w
もしちゃんと売れればの話だけどやっぱほすぃ