今日の色々

今日は初めてチャリで通勤してみた
DOPに曲をセットして聞きながら行こうと思ったら電池無い
部屋に戻るのもめんどいのでそのまま出発
久しぶりに長距離乗ったけど,風を受けながらというのは気持ちがいい
明日からは晴れの日はチャリ通だなって思ったら明日は雨らしい
速攻出ばなくじかれる予感


帰りはゆっくり帰ってきたんだけど,いつも家電を買ってる電気屋によってエアコンを決めてきた
これで暑い夏になる前に復旧しそうなので良かった
でも今年梅雨がまだ来てない様なんだがこんなに遅かったっけ?
去年はめちゃ暑だったから良く覚えてない
雨が降ると,俺の車はボンネットにエア抜きの穴が開いてるのであんまり乗りたくないんだよ
なので梅雨の時期が一番嫌い
冬も雪が降って乗れなくなるけどあの時期は違う遊びがあるからまだまし


んで今日こそはZを見に行くって決めてたので帰ってきてから風呂は入らず映画館に向かう
行ってまずチケットを買ってから土日の電車の切符を買いに行く
映画館は駅の隣なので駅のとこに路駐してさっさと済ませて駐車場へ
初日に見るとか言っておきながらやっと見れたよ
でも今日は月のファーストデイという事で1000円見れたからちょうど良かったのかも
見た感想はほんとにオリジナルが好きな人はがっかりするかも
大事な最初のくだりとか台詞が無かったり,台詞が変わってたり,追加されたシーンの絵が変で違和感アリアリだったし
どうせなら作り直せばよかったのにさ
今更言っても仕方ないけどね



ところで小春ちゃんのイベが決まったみたいだけど,これ行ってついでにベリも行けと言う神のお告げですか?
こっちにおいで〜って呼んでるのか?
金ないから無理,というか小春ちゃんとかベリとかそっちまではさすがに手は出さないかなぁ・・・