チャリ通Mk-Ⅱ

今日は雨かと思ったら結構天気が良くてまたチャリ通
どの経路が近くて行きやすいかを考えながら今日は違う道を行ってみた
明日もちょっと変えてみようかなとまた経路を考える
結局帰りも雨は降らなかったからよかった
でも1つ問題が,弁当持ってくのに斜めになったりガタガタ行ったりするから気を使う
片寄ったらいやだもんなw
んで今日はバスケの日なのでいつもの所に8時半ごろ行く
今日みんなやる気あってなかなか終わらず結局10時半頃までやってた
俺もなかなか調子良くて気分ヨカ(・∀・)♪
実は最近チャリ通を始めようと思ったきっかけは,バスケで昔のように動けるようになるためには足腰をもうちょっと鍛えたいなと思ったから
昔現役の頃はママチャリだけど平坦な道で70km/h以上は出せたんだけどね
今はちょっと全開でこぐとすぐハァハァ言ってるよw
まあ明日も行く予定だからまずは三日続けてがんばって来週も続けるてやる!
そんでもって塾長から200円貰わないとなww


そういや明日は監査ご苦労様の打ち上げ
土曜ももちろんあるからまた連荘ケテーイw
今年になってから酒飲む機会が3倍ぐらいになってるんだけどこれも太る原因だな
それでも飲みはやめられん(ノ∀`)
でも晩酌はやった事ないけどね


ところで夜帰ってきてから知ったけど矢口がおかげです出てたのか〜
見てみたかったな〜
石橋にはどう突っ込まれてたんだろうな
どっかで落としてみてみよう
まあ嫌いとかムカつくという感情は無いんだが突っ込まれそうな番組は始めてだろうからどんなもんか見てみたい


おぉーっとそういや土曜日出かけるってのに準備するの忘れてたよ
今回は暑いからシャツで行きたいけどだめかなぁ?