今日は

今日は昼頃東京に着いて速攻ホテルにチェックイン
昨日も結構飲んでて今日はオールの予定だから,ちょっとでも寝て行こうかなと思ったから
2時間ぐらい昼寝して4時ごろシャワーを浴びて着替え
今まではスーツだったけど,もう夏服の時期だしそれだったら普通のカッコでいいやって感じで普通のシャツを着てちょっとラフな格好にしてみた
ジャケット着用ってあるけど,あくまでヲタヲタしい格好はやめましょうねっていう事だと思ってるから悪くないかなってね
そして広尾の駅に着いて現場に向かう時に突然の大雨
傘なんて持って無いからずぶぬれになって更に道に迷った
でもちょうどタクシーが来たのでそれに乗って現場に向かったら,おつりの小銭無いからって100円おまけしてもらった
おっ,なんかいい事起こった
会場に入ったら今回は右側の最後尾のところだった
飯を食ってると車椅子の方と同伴の方が来るので交換してもらえないかとスタッフに言われたので快諾
壁側の長イスに変わる
こういう方々も来るというのは良いことだね
ちなみに今回の飯はなかなか美味かったけどメニュー表もらってくるの忘れちゃった
そして始まる前にちょうど後ろにゑゐるさんとしまさんを発見したのでご挨拶



公演が始まる時は確かこっちから出てくるんだったよな〜なんてちょっとドキドキしながら待ってたら普通に裏から出てくるし
な〜んだ,ちょっとがっかり
でも圭織を見たら衣装が前と違う
その後のMCで言ってたけど今回からは一応第2弾って事になってるらしいね
セットリストもしょっぱなから変わってたし
今回も特に詳しく書くつもりはないけど,この前リクエストに上げたラストキッスとさよならまでにしたい10のことが入ってたのは嬉しかった
ラストキッスの時は,頭の中で圭織の歌声に2人の声が
前から周りでも話してたんだけどやっぱハモリがあってこそなのかな〜なんて
これは聞いて確かにそうかもな〜なんて
でもやっと聞けて嬉しかったし鳥肌たった
あの声域の声が俺は好きだからやっぱ良いんだよな


MCではまたボケてばっかりだったね
ルカがアルゼンチンタンゴを最近やってるって言ったら,「アルゼンチンダンス」って間違えて更に「アルゼンチンタップ」って間違えてたw
多分最初は微妙に興味無くてちょっと言ってみて,2回目は圭織が想像したアルゼンチンタンゴがタップだったからそうなったんだろうなww
しかも大変な事があったって言ってもオチがないし
自分でもMCは勉強中だって言ってたからまあ良いんじゃないのw


そしてさすがにもう最後のポラと握手も慣れたもんで,ポラは緊張も無く普通に写ってたし握手の時も普通に言えたな
やっぱ今回はライブの満足度がこの前より上だったからポラはほんとおまけ的な感じだし握手で気負い無く伝えられたのかも
とにかくもう1回行きたいなって思ったけど,逆にこれはこれで1回で良いのかなっても思ったから俺はまずは一区切り
あとはプリプリピンクに気持ちを切り替えよっと

ちなみに公演終了後握手前にrinkさんとyestedayくん,会場の外に行ったらriokaさんが既に来てて合流
この前からコメ書いてもらっててやっと会えた
そして駅前の飲み屋で予約を取ってもらってたので,そこでポポさん,さゆ仁須徒さん?,おじさん,KAZさんと合流
そしてお決まりのオールに向けて飲み開始
いやーこんなに大人数で飲んだ事無かったから話題は尽きずおもろかったね
途中rinkさんが早上がりしちゃったけどその後ぴーとさんが某イベwから帰還して合流
俺はといえば昼寝してた事もあり調子が良い
さらに次の店という事で場所を変え塾長も合流
いつものところで5時まで飲む
今回はほんと面白かったな〜
ライブも良くて飲みも面白くて大満足だった
人が多くてそんなに話せなかったからまた今度行った時もオール前提で飲みたいね
そして今回絡んでいただいた,ぴーとさん,ポポさん,ゑゐるさん,しまさん,riokaさん,rinkさん,yesくん,おじさん,仁須徒さん,KAZさん,どうもでした♪
今度は代々木に行くんでそん時もよろしく!
そして塾長はまた来週よろ〜w