今日はゆるりと

昨日のDSと飲みの話題はこっち↓
http://d.hatena.ne.jp/kaorimoe/20050604


今日は朝5時半ごろ新宿を出て6時ごろホテルにつく
もう1泊しようかと思ってフロントに行ったら携帯で申し込んでくれだそうな
やってみたけど良く分からずまた後で泊まる時言いますって言って部屋に帰る
即寝して11頃起床し帰り支度
部屋を出ようと思ったところ,「ネット予約と同金額で結構です」というメッセージがドアに挟んであった
もう帰るつもりだから結局泊まらず
考えて見れば,今日帰らないと旅費と飲み代で2万はいくからちと辛い
まあ次来るときまでまたストレスためとけばいいしなw


ちなみに今日の予定は大宮のちょっと上のとこまで行ってくる事しか予定は無い
同じOCの人が車売りたしって言ってたので,安けりゃ今のを直すより乗り換えた方がお得だし,交流も兼ねて乗せてもらうのもいいかなと思って来てみた
駅まで迎えに来てもらってたので,町からちょっと外れの方に行って車に乗せてもらった
そしたらすごく良くて値段も自分の車を直すよりも遥かに安かったから良い方向で考えさせてくださいって言ってきた
たぶん,ていうか絶対買(ry


その方とも4時前ぐらいに別れて塾長に電話したところ,汐留に行くというので時間もあるし行きますと返事
6時前には着く予定が駅に財布を忘れて取りに戻る
マジでやばいかと思ったけど何事も無く無事帰ってきた
あぁ良かった良かった
結局着いたのはちょうど6時ごろで,着いたぐらいに始まった
最初有料なのかと思って入らなかったんだけど,無料と分かりクイズあたりで塾長と合流
距離もあるし別に推しもいないので俺は終始タイガー
しかし塾長ががっついてたのはなんか違う人?www
まあそれもありですw
結局何事も無くそのまま終わり昨日に続きKAZさんと会う
そしたらその後ぴーとさんとゑゐるさんとゆっきーさんとも会った
やっぱなんだかんだでみんないるんだな〜とw


その後,自分は帰りの電車時間なのですぐ帰ったけど本当はまたいつもの所に合流したかったなぁ
ポポさん&社長w&高やん,また今度行きますから今日はごめんm(__)m


いやーほんと最近行く度に充実してるね
また今度が楽しみだよ♪