お仕事

昨日寝たのがまたもや2時半頃だったんだけど,めげずにチャリンコ通勤♪
はいこれで三日坊主クリアw
でも土日で色々歩いたから足が疲れちゃったね
仕事中は悪いんだけどちょっと日記更新しちゃったよ
帰ってきてからはかおりん号をまた整備に出すので主治医に置いてくる
その後はまたバスケに行ってきた
終わってからはなんとなくカラオケ
なもんで結局帰りは1時半
また寝るの遅いな


メレンゲの気持ち
やっと今日落として見たけどなんかなぁ
余計なトコで盛り上がって話の本題まで行ってないね
せっかく出たのに天然てトコだけで盛り上がってあんまり圭織の事は伝わってないなあれは
ん〜残念
でもウマの鳴きまねちょっと恥ずかしがって手を抜いてたな
ココリコの部屋の時ぐらいにバシッとやってくれれば良かったのになw