あぁまた1つ近づいていく・・・

今日も当たり前のようにチャリ通
いやー結構慣れてきて余裕だね
明らかに太ももいい感じになってきたよ
とにかくこれを続けて何かの足しになれば良いかな
しかしその何かが他の事にかまけすぎてやれてないんだよな
そういえば梅雨になるとチャリ通できんのか(ーー;?


しかし昨日今日と車の事で色々考えをめぐらせててなんか落ち着かない
とりあえずいい方向に行きそうだからいいんだけど
まずは書類そろえて,証明書とかできたらまたいろいろ回らないとなー
んーでもウキウキするw


あとはTV番組も見てないからネタ無いね
まあ今日はあんまり嬉しくない記念日たったけど何もないよ
8年前位の今日はなんかあったような気がするなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。