なかなか良い

kaorimoe2005-06-08

今日でチャリ通1週間
気づかなかったけど来週月曜日が健康診断だからちょうどいいタイミングだったかも
食いもんも主食をまた豆腐にしてへるすぃな感じ
でもチャリ通は腹が減るな
帰りにコンビニに寄りたい衝動に駆られる
しかし来週から梅雨入りらしいって聞いたから来週からどうなるかな?
1号は雨の日はあんまり乗りたくないし2号は雨漏りするし
こりゃまた軽トラかな


今日はまた映画見てきた
まあ最近話題のヲタ映画w
実はこれの存在自体を知ったのが4月
もともと2ちゃんなんて見ないから全然知らなかった
でも興味があったので行ってみた
山田孝之くんはちゅらさんで見て知ってたぐらいだけど,ほぉこの人がってのがあって,中谷美紀さんは数少ない好きな女優さんなのでそれはかなり大きいかな
見た感想としては普通に面白かったよ
中谷さんはやはりすてきだ(*´∀`*)
ちなみに内容は知らなかったから初めて知ったけどすごいねぇ
なんだよこんなもんって思う人も居るだろうけど俺は普通に良いと思うけどね
ちなみに見た映画は大体買うので一応パンフ買った
ついでにこの前売り切れてたZも買った
俺アニヲタですからw
でも次はたぶん見ねぇ
しかしバースデー割引で前後3日間使えるって言うから行ったのに,駐車券無理やり400円で買わされて実際掛かった金額200円とか
明日マジで苦情の電話入れときます#ノ-_-)ノ ┴┴


帰ってきてからはなんかコブクロを聞きたくなったのでリピート・・・