今日も映画

今日は帰る時に天気が悪くなり始めてて,なんか雨降りそうだな〜と思ってたらポツポツきた
帰るまではほとんど降らなかったけど着いて少し経ってから本降り
いや〜間一髪だったよ
その後は映画行く予定だったから風呂入って準備
友達に迎えに来てもらって映画館に向かう
まあ今日見たのはエレクトラっていうアメコミの映画らしいけど,まあまあ面白かったかな
でも内容は掻い摘んでる感じだからちょっと物足りないかな
多分登場人物の色々なエピソードがあるんだろうけど,短くてそういうの出せないんだろうな
しかし今月これで3本も映画を見てしまった
生まれて初めてだねこんなの
でも見たいのがもうちょっとあるからまた行くかもしれんな



■飯田
来月出張で長野の飯田に行く事になった
行くのには電車で乗り継ぎで9時間かかる
おいおいそんなの水曜どうでしょうじゃねーんだから勘弁してくれっての
そういや長野のヲタモダチには最近会ってないね
元気ですか〜?
とりあえず駅に着いたら駅の看板を写真に撮るかなw
(なんかどっかで見た事あるような気もするw)


■なんでだよ
別に寝ぼけてるわけでもないのに,開けたドアに右足の小指をぶつけた
爪が剥がれて血がドバドバ出てくるんですが
ライブがあるとなんかやっちまうな俺は
まったくざけんじゃねぇ,って俺が悪いのか_| ̄|○