休日

今日は昼頃起きたら家の人間が網戸の網を交換していた
右足の小指が痛かったが,しょうがないので手伝ってたら夕方遅くなってしまった
車洗ったり部屋を片付けたかったのに何にもできないで終わっちまったい
とりあえずちょっとは片付けはできたけど明後日までにはポスターとか剥がす予定
火曜日にエアコンの取り付けに業者が来るから外さないとねw
それ以降はまた貼るかは微妙かも
やっぱちょっとずつ変えてこうかな



プリプリピンクを今日聞いたんだけど,なんというかしっとり系でハモリもあるんだが俺的には・・・,なんかアルバムの中の1曲って感じ
正直もっと本格的なやつか遊び満載のブリブリの曲を期待してたんだけどな〜
ん〜なんとも・・・



そんじゃ明日はあれに行ってくるか
なにげに良席だからはっちゃけようかとも思ったけど右足の小指が痛いから静かに見るしかないかな
でも実際のところは推してるわけじゃないから,純粋に見て楽しむのみだな