キャプテン公演

kaorimoe2005-06-12

今日はハローパーティー松浦キャプテン公演に行ってきた
一人だったら行かないけど塾長に行こうって呼んでもらってたので行ってみた
というよりは近くに来たからロボキッスだけでも見たいので行く,と言った方が正しいかw
チケは夜しかもってないから,昼公演はダフィから安く買えれば入ろうかなって感じ
なので昼公演ちょっと前に着くように行って様子を見ることに


塾長と合流し軽く飯を食って開演時間ぐらいにダフィ探したらいねーでやんの
どうやら売れたらしい(ノД`)
その後は暇なので2ndWを借りて車で聞く
そしたらいつのまにか寝てた(ノ∀`)
夜公演まではまあダラダラしながらコンビニ行ったり用意をする


夜公演は4列の中央通路だったので確実に(゜д゜)ウマーな位置なんだけど,塾長俺より前なんだが微妙って事で逆鳥で連番することに
最初は右だったけど逆鳥しやすくなるように左に交換してもらう
そしたらこれがのちのち大当たりになった
んで結局俺の隣来なくて労せず連番


始まる前は結構微妙かな〜なんて思ってたけどせっかく来たし近いからがんばろうかな〜なんて
でも右足の小指は痛いしな〜と
とりあえず最初にちょっとだけ飛んでみたら痛くないのでこりゃイケルと調子付くw
最初は無難な選曲でなかなかに良いんだが,推す人が居ないと何していいかわかんないので
今日はののたんにロックオン!
実際は他のみんなも結構見てたけどね


とにかく今回はロボキッスをキモスな2人でやる予定があややが入ったもんだからなんか中途半端になっちまった
でも間奏で塾長を回しておきました(爆) 

ん〜俺らキモ杉_| ̄|○

まあその後の愛の意味を教えても良くてデコボコセブンティーンていうのがかっこよかったかな
CDで聞くよりはずっと良かったね
あとあいぼんブギトレにはシビれたわ
モジモジっていうとこがハァ━━ ;´Д` ━━ン!!


それと今回ぜひ聞きたかったのが「This is 運命」
これは昔から好きな曲なので久しぶりに聞けるという事でドキドキもん
とにかく声出して手を上げて盛り上がるのが好きだな
でもどうせならZeppとかの方が俺はいいかなー
とか言いながらも3,2,1 come on! のところでは全部イカロス発射してしまったw
ここら辺で感じたんだけど,明らかに体が軽いしジャンプ力がアップしてる
まさにチャリ通&バスケ効果だなw
その次はののが一人でね〜えを歌ってたので,一応あの部分ではのぞみが(ryと言っておきましたがなにか?
後は結構ゆったり見てたけどハニパイがあるとは知らずテンパった
この曲はフリとかなんだかんだで楽しいねぇ
ラブマは干してゆっくり見てたら終わりごろに塾長がスケブに「ののたん指さして〜」と書いてそれをくれた
最後の笑顔に涙の最初あたりで出してたら,自分のトコは前の人も小さいしちょうどライトが当たる位置だったので気づいたようで笑っている
最初ののたんハァハァとか出してる人が居たので干されるかと思ったけどw,これは来るなと思ってずっと出してたら曲の最後に


指さしウインクキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


この感覚はかなり久しぶりなのでかなりめっちゃテンパル!
そしてこれは位置覚えてもらったから多分次も出すと来るなと確信
塾長にスケブの紙を貰って次に備える
塾長も結局その後,はけるときにあいぼんからきっちり貰ってるのさすがw


そして,ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!の時に「ののたん 投げキッス」と書いて出してみた
最初のMCの時点でこっち見られてたので,おっこりゃいけそうだなと
曲中はもちろんフリやってるのであんまり出してなかったけど,最後ステージを周る時に通路真ん中ぐらいまで出て必死に出してみる
そしたら投げキッスじゃないけど(写真みたいな)


チュッてなんかキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


きた瞬間テンパリすぎて,「ぐわっなんか中途半端だけどマジでキター♪」とか言って慌てる俺乙!!
そして幕が下りた後もう1回出てきたときに,今度はスケブを出さずに指をさしてみる
そしたら


またまた指さしキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


(;´Д`)ハァハァ ,今日は来てよかったよ!!
なんとなくやってみたらちょっとの時間でこんなにくるとは思わなかったから得した気分だ♪
というか久しぶりに汗をかくライブだったので楽しかったね


後は夏ハロの代々木まで無いから間が空くな
代々木は良さそうであれば2日間入ると思うけどどうしよう?
圭織がいっぱい出るようであれば全部前に行ってもいけど
でもみんなで1回ぐらい遊んでもいいかもね