今日はお休み

昨日は家に着いたのが12時半ごろで寝たのが結局2時ごろ
今日は健康診断しか無いから良かったけどとにかく眠かった
問診表を職場に忘れたので朝は普通に6時ごろ起きて風呂に入り結局いつもの時間に出かける事になった
健康診断受けてる時も眠くて待ち時間はずっとうとうとしてたよ
帰ってきてからは昨日の日記を編集して,そのあと車庫証明を取りに警察署に向かう
最初軽トラで行こうと思ってたら走ってる途中でマフラーが折れたらしくものすごい音になった
まるでレーシングカーのような轟音をたてながら走る軽トラw
なんかちょっと早くなったような気もするwww
結局自分ので行って無事手続き終了
3時ごろ家に帰ってきてからはまたうとうとしながら最後は寝てしまった
夜7時ごろに起きてまた風呂に入ってから今日もバスケ
右足の小指が痛いから顔出しだけのつもりが最後まで付き合って帰ってきたのが11時半
明日のために部屋の片づけをするつもりがなんかかったるくなってきた
まあなんもない普通の一日だね
しかし部屋片付けるのめんどくさいからこのままヲタヲタしいままで工事業者入ったらどうしよ
あそこの家キモイとか広まったらへこむ所じゃないかも_| ̄|○
健康診断だからというのもあってか気になったんだが,最近下っ腹に脂肪が溜まってきた様な・・・
思い当たるのは最近飲む回数がかなり多いんだよな
3月も4日連続とか4月も3日連続とか5月も2日連続とか職場でも飲んでたからほぼ毎週飲んでるもんな
晩酌はしないけど,最近1回に飲む量が昔に戻ってきてて新陳代謝は落ちてんだろうからそらそうかもな
気をつけよう


ハロモニ
今日昨日のハロモニを見たんだけどキャメイセーラームーンコスプレを見た瞬間圭織の見たいと思った
キモイですか?

川‘〜‘)||<キモイよ

そらそうだ(ノД`)


ところでうろおぼえゼミナールってやってるけど意味違わねぇかあれ?
うろおぼえ=確かでなく、ぼんやりと覚えていること。確かでない記憶。
自分でちょっと覚えてるとか言うならそうだけどまったく違うんですが?
まあそれはそれで面白いからありかw
しかし地下に流れてるって発想はネタなんだろうが素晴らしいなww