涼しい( ̄∀ ̄)

今日やっと新しいエアコンが着いた
去年の9月に壊れて暑くなる前には付けたいなと思ってたからいい時期だったかな
今週は梅雨入りするとか聞いてたけどからっと晴れて暑い暑い
しかも俺の部屋は電化製品が多いもんだからさらに暑い
これでやっと汗掻かないですむからよかった




■夏休み直前特別企画
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics02


こんな企画が今度行われるそうだけど完璧大人限定だろ?
子供がそんなに金使えるわけねぇんだから夏休みとか苦し紛れに言ってんじゃねぇっての
素直に「必死なヲタ限定! お金バンバン使ってね企画♪」と名前を変更しなさい!!w
でもこれ2003年の衣装の切れ端って事は圭織のもあるんだよね?
でもお金ないから俺は無理だわ。・゜・(ノД`)・゜・。
もし当たったとしてこれはどの部分なんだって想像する奴が絶対いるなw
既に想像してる人も居るみたいだしww


(・∀・)<これはもしや?


川‘〜‘)||<あんたテラキモス!


キモくてすいません_| ̄|○