近くにあった

今日は帰りにチャリンコを物色
今乗ってるのがじいちゃんので一文字のハンドルなので,背筋が曲がるのが嫌なんだよ
更にタイヤがひび割れててなんかパンクしそう
なので普通のハンドルかカマハン(わかるかこれ?)で27インチ位のないかなと
探してみたけど行ったトコには高いのしかなかったので明日また別のトコに行ってこよう



■映画
今日も映画を見てきた
交渉人 真下正義」 なんだけど結構面白かったよ
踊る2は映画館で見てきたんでこれも行こうかなと思ってたんだよな
次の室井さんも予告見ちゃったから行かないとって思ってしまったw



■飯田
この前飯田に出張行く事が決まって,駅で看板でも撮るとか言ってたら友達から
「隣の地区飯田なんだからバス停でも撮れば」って言われた
そういえばそうだった
更に「引っ越したら?」
さすがに旧家なのでそんなのありえませんw
しかしあまりにも身近すぎて気づかなかったw(ノ∀`)
こんなに近くに聖地があるとは
でもそこで写真撮って来るかと言うと別にぃみたいなw
やっぱ出張行って遠いからこそネタになるって事でね