日常

今日も夜はバスケ
でも右足の小指がまだが痛いのでシュート練習のみ
終わってからまた話し込んでしまったので帰りは12時過ぎ
しかし最近時間が過ぎるのが早いなぁ
最近は仕事もあんまりないので,時間あるときは職場の設備を全部覚えるべく一人で勉強
帰りもチャリンコでぶらぶらしてどっか寄ってから帰る
なんか学生の頃に戻ったような感覚だな
とりあえずまだ梅雨入りもしてないからとうぶんはこんな感じだろうな
ヲタ活動も代々木まで無いしね
おっとそういやまだ残ってる細かいグッズを売るかな
でも全然金にならないだろうから郵便局に行くガソリン代とトントンとかだっったら悲しすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ土日とかは時間あるから車でもいじってよっと
ちなみに2号機もほぼ売り手が決まりそうなんだが,その前に今度の日曜日に3号機がうちに来る予定なのでまた忙しくなりそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ
まったくもって馬鹿だな俺はw