ピンクキタ━(・∀・)━♪

ポップジャム
プリプリピンクがやっときたね
圭織の髪がちょうどいい感じに伸びててゼタキャワス(*´∀`*)♪
もうそんな圭織に


ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!



久しぶりにキタぞこれは(;´Д`)ハァハァ
こりゃやっぱ大阪行くしかないのか?
しかし最近思うのは,卒業してからボケ度が戻ってきたんじゃなかろうか?
お題も出してないのになんだっけってかなりミラクルだと思うんですけど
多分小春ちゃんにも負けないと思うぞww(意味違う?)
ところで圭織は免許持ってなかったんだね
忙しくて行く暇無かったのかね
でも確かにそんな交信話聞かされると怖いよなw
まっ,断られたら俺が手取り足取り教えてあげるからいらっしゃいな(・∀・)♪



ののたん誕生日オメ♪
最初見たときゃ12歳だったのが,今や18歳という大人組の年になったなんて不思議な感じ
ちなみに俺は最初5年後に期待すると周りに言ってたがまあ外れてはないような気はする
でも10cm身長が伸びてくれればと言ってたのはまったくのハズレだったな

これは幼女好きの方が反応してしまいそうで怖いw


コメント頂いたので追加してみましたw