またもや映画

今日は仕事の予定が,業者の手違いで中止となり休みになった
友達から映画に誘われてたのを1回は断ったんだけど,行ける事になったので行く事にした
映画は3時ぐらいからなので午前中は2号機の洗車
手放す方向で考えてたらなんかグズってきたような気がするのでご機嫌取りw
というか最近結構汚れてきたので,引き渡す前に少しは手を掛けてやろうかって事でね
そして午後,2号機はそのまま車庫に入れて1号機で友達を迎えに行って映画館に向かう


今回見てきたのは「戦国自衛隊1549」
昔の戦国自衛隊も何回もTVで見たことあって好きな映画だったから,これを知ったとき絶対来ようと思ってたんだよね
内容的には単なるリニューアル版かと思ってたら全然違うストーリーですごく面白かった
見ててゾクゾクしたよ
これはぜひ見に行きましょう(・∀・)!


明日はさいたままで行きます
理由は車を取りに行くため
Cの人から破格の値段で譲ってもらえる事になったので引き取りに向かうわけですな
早く帰りたいから特にどっか寄る予定もないんだけどね
ん〜ドキドキ(・∀・)♪