ちょっと気になった事

無事サタイマ?から帰還したであります
高速3時間半も乗ってきたのでさすがに疲れた
今日はそのために6時起きして7時の新幹線で出かけたので眠いなぁ
ということで,なんか回ってきたみたいだけど明日書きます



■ちょっと気になった事
PJでプリプリピンクが出て来た時にちょっとざわざわしてなかった?
なんか嘲笑が起こってたように聞こえたのは幻聴だよね?
まさか普通の客がキツイだろとか思ったんじゃないだろうな?
俺的にはかなりいい感じなんだけどヲタじゃない人には辛いのか?
現実ってそうなの?
誰か何とか言ってくれい!
今日もまた見たけどヤバイよ圭織(;´Д`)ハァハァ



■裕ちゃん誕生日おめ♪
今日は裕ちゃんの誕生日なんだね
歳は・・・って俺的には特に何もないんだが,32歳なんだねぇ!!
32歳であれだけ可愛いのはすごいと思うぞ!
プリプリピンクでも巻き巻きヘアーは素敵ですな♪
(帰ってから写真上げよっと)




■何か来た
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
riokaさん(id:rioka)から何か来たので書いてみます
しかし,やっぱ俺ってDD枠に入るのか
言われるとなんか微妙に凹むねw(自分で思ってないだけか)
まあ真価が問われるらしいのでがんばりますがハロー色は薄いと思われw
お前はヲタ失格だとか言わないで下さいよww


●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  0.8GBでした
  基本的にパソコンで曲は聞かないからこんなもんか


●Song playing right now
 (今聞いている曲)

 今聞いてる曲っていっぱいあるなぁ
 その中でも「10−FEET」の「4REST」というアルバムの中の,「4REST」,
 「VIBES BY VIBES」,「exodus」,そして「RIP SLYME」の
 「黄昏サラウンド」は相当聞いてるね
 「Def Tech」は次くらいかな
  ハローとかは気分が乗ってるときに聞いたり,圭織の曲はなにかは分からないけどある
 心理状態になると聞きたくなる感じかな(別に落ち込んでる時とかではない)
  基本的にハロー系は毎日は聞かないね 


●The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 最後に買ったのは「Def Tech」のアルバム
 

Def Tech

Def Tech

 先月末にたまたま視聴したらよかったので購入
 そしたらかなり売れてるやつだったとか・・・
 俺って今売れてますとか関係なくて,聞いてよかったやつを探すタイプなのでそんなもん


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 これはなかなか難しいものがあるな

 俺もあえて非ハロー系で古いのからいくと


 1.RYDEEN/Yellow Magic Orchestra
   これは物心付いた時からお父さんの車やステレオで聞いていた
   これが音楽に興味を持つきっかけなので外せないかな
   ただYMOの中で1番好きかというとそうではないが,YMOを聞く時は必ず
  この曲は聞くのでいいかなと
   まあ思い入れの方が勝ってる曲かな?
   ちなみにYMOと俺は歳が一緒

 
 2.すばらしい日々/ユニコーン
   この曲はユニコーンの中では1番か2番か迷うな
   あの哀愁漂うのが好きだね
   中学の頃はユニコーンが1番好きでコピーでもやろうかと思って何冊か楽譜買ったなぁ
   ユニコーンは今も結構聞いてる

 
 3.Negative man/BODYJAR
   これは専門学校に入って,友達からGREENDAYとかメロコアを教えてもらった時に,
  中古CD屋に行ってジャケ買いしたのがBODYJARだった
   その中でもこの曲がすごく良かったね
   とにかくBODYJARの泣きのメロディにはやられたよ

 
 4.Trapped/10−FEET
   これは10−FEETの2ndアルバムの7曲目
   曲も詞もすばらすぃ
   まあ影響されやすい俺ではあるが10−FEETのこういう詞を書くところが好き

 
 5.ここにしか咲かない花コブクロ
   コブクロは詞も曲も好きでハーモニーも好きである
   んで最新の曲ということでこれは今結構聞いている


 ※.ハロー系
   これでいったら,未来の扉,ラストキッス,たんぽぽ,Memory 青春の光,
  Happy Night等などきりがないよ
   一応書いておくけど,「ラストキッス」と「Memory 青春の光」の思い入れはかなり強い
   


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 一応決まりということで当たった方勘弁してやってくださいな

 ☆ゆきえさん(id:yukipo)
   基本的に圭織がいないとつまらないそうですがw,娘。&圭織以外の好きなやつ等あれば
  そっちもお願いします♪

 ☆もっちーさん(id:Motchy21)
   最近はとある方面で忙しそうですがw,プロフィールに載ってるバンド等も併せてお願いします

 ☆なべっちさん(id:ibarakids)
   なべっちさんの好きなバンドや歌手を聞いた事が無いのでこの機会にぜひ!
   渋いのが出そうで何か期待してしまいますよw

 ☆天然かおりんすさん(id:shuyo)
   最近は日記のコメではご無沙汰しておりますが,日常ではどのような曲を聴いてるのか
  聞いてみたいので,ぜひお願いできればと思います

 ☆rinkさん(id:rink)
   まだハロー系以外では詳しくは話していませんが,圭織以外どのようなものが出てくるか興味津々です♪
   

ということで圭織系でまとめてみました

突然ですがみなさんよろ〜♪

すでに当たってる方や勘弁してくれという方はコメ下さいm(_ _)m