暑い!!

今日は暑かった
風も無いからすげぇもやもやしてんだもん
でも俺は部屋の中にいることが多かったんだけど,俺の席って直で空調の風が当たるもんだから逆に寒っ!
帰りも暑くてチャリこいでると結構汗かくね
帰ってきてからはゆっくり風呂入ってマターリ
最近はこのパターンが定着してきてなんか規則正しい生活になってきたかも
昨日も右足の小指の怪我が直ってから久しぶりにやったんだけど,さらに体のキレが良くなってたもんな
このままいって高校の時ぐらいに動けるようになんないかなーなんてね
うっし,がんばるぞ!



■シャッフル
今日フラゲ日だったんだね
最近薄々なもんだからハロー系のCD発売日とか全然チェックしてない
前だったら仕事の帰りに買えたんだけど,今は逆の方向だからそういうわけにもいかんしな
明日夜にでも買ってくるかね
ちなみに曲として良いと思うのはエレジーズぐらいだなぁ
正直今回のシャッフルって今までのと比べるとなんか微妙・・・



ハロモニ
やっと見たけど,ん〜圭織の見所無し
それよりも麻琴のセクシーポーズワロス
んでもってそれに負けた瞬間の藤本のリアクション,マジ入ってて更にワロス



■娘。秋紺当落
やっぱり近県のやつだから普通に当たるよな
おかげで振り込みビンボーになっちまった
2号機まだ引渡ししてないから金がないんだよなぁ
マジで金がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あ,もうちっとでボーナスだった・・・