シャッフル買ってきた

今日はシャッフルのCDを帰りに買ってきた
フラゲで必死にならなくても普通に初回版が買えてしまうのが田舎の良い所だね
聞いた感想としてはPJとかハロモニで聞くよりは良かったという事かな
とはいえ曲はもう知ってるわけで,なんとなく良いかなと思ったのは「だっきしめってぇー」の所ぐらいかなぁw
インストで聞いてるほうがBGMとして良いかもなんて言ったら怒られるよなぁ
実際聞いてみるとプリプリピンクってやっぱりハモリが微妙だな
ハモリが良いと背中がゾクゾクするんだけど今回は全然来なかった
俺ってその人が歌ってるからではなくて,誰が歌ってても純粋に曲とか詞が良くて自分が良いと思わないと反応しないんだよなぁ
これじゃ夏ハロは遊び重視になりそうな気がしてきたね
圭織の見所これぐらいしかないのにさぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントは嫌だけどまたハロカラやってもらうしかないよなぁ
ふ〜・・・,なんか楽しみ減った