今日は

kaorimoe2005-07-03

今日はちょっと買い物に行く事に決定
その前に売る2号機の部品を純正に戻す作業を午後からちょっとやった
5時ごろ出かけてまずはいつも行ってる楽器屋にアコギの弦を買いに行った
いつもとはいえライブに必死になってたもんだから去年の秋以来で結構久しぶり
ここはCDとか売ってるフロアとオーディオ機器を売ってるフロアと楽器を売ってるフロアがあるんだけど,USED品もあるのでたまに見ると掘り出し物があったりするから行く時はいつもちょこっと見てくる
現場に行くようになってからはどうせ使わないだろうって思って,持ってた楽器も売っちゃったから,なんか見てるといつもの衝動買いの癖がでて無性に欲しくなってきた
でも今買っても一人しか居ないから辞めておこうって言い聞かせて弦だけ買ってオーディをフロアに
ここも誘惑がいっぱいで,あのUSEDアンプ98,000円はお買い得だな〜とかスピーカも1個120,000円だけど昔あれ欲しかったんだよな〜とか,欲しいけどそんなもんを買う余裕がないのは分かってるので後ろ髪を引かれながら退散
帰りに郵便局に行き,車の部品代を現金書留で送る
これは消耗部品だからしょうがないので交換するんだけど,なんやかんやで35kかかる
でもこれであと5年は持つだろうからオッケーかな
そのあとはちょっとした雑誌を買って,あと雑貨を買って帰宅
弦を交換しようかと思ったけど4年ぐらい使いっぱだからさすがにネックがそってきた
なのでネックを修正して弦は巻くだけ巻いて張らないで放置
でもかなりやってないからコードも忘れがち
あしたから時間あるときに適当にやろっと



飯田圭織誕生日企画
ゆきえさん発で「飯田圭織誕生日企画」が立ち上がっています
微力ながらここでも助けになればと思いバナーを貼っておきましたので,皆さんよろしければどしどし書いてくださいましm(_ _)m


ということでちょっとの間またもとのタイトルに戻りまーす
でもそのあとはまだちょっと未定