またカラオケ

今日は天気が悪くてチャリ通できず
帰ってきてからはいつも通りバスケに行ったんだけど、またカラオケ行くことに
この前バッシュが壊れて買おうかと思ってたところで2万飛んでったのは痛かった
それでまた今日カラオケって金が・・・
でも行っちゃう俺ってエライw
2時ぐらいにはだいたいカラオケも終了して,10月にあるバスケの大会に向けての話になった
どうやら俺も頭数に入っているらしい(゜Д゜)マジデェェ!
別にそんなつもりも無く混ぜてもらってたんだけど断るのも悪いのでまあいいか
もし出るとしたら7年ぶり,やっぱバッシュ買わんとまずいな
とりあえず10月はライブもなさそうだから日程は大丈夫かな


■田舎に泊まろう
やっと見たけどまぁ・・・,普通かな?
特に苦労するわけでもなく地元の方に手伝ってもらってそんなに苦労することなく宿ゲット
娘。効果は結構あるんだなぁと思った
でも既にモーニング娘。ではないんだがその情報はまだ届いてないのだろうか?
まぁ仕方ない
最後も特にって感じでもうちょっと萌えポイントオクレって感じだなw
ハロモニは今日時間ないから明日見よ