日常

今日も天気が悪くて軽トラで出勤
帰りに,知り合いの板金屋に寄る
この前買ってきた3号機が,買ってみたらリアのフレームゆがんでるかもって言われちゃったので見てもらってる
そしたら案の定やられてるとか(ノД`)
だまされたな俺_| ̄|○


家に着いて軽く飯食ってふろ入ってから,まだ買ってないCDやらを買いに,ドライブも兼ねてかおりん号でおでかけ
しかし今何が出てるかなんて全然分かってなかったね
娘。のDVDとシャッフルのDVDとごっちんのシングルだったかな?
んでいつも買ってるY電機に行ったらどれもないんだもの
いっつも最初に出す枚数を少なくしてなぜかその週の土曜に初回版がまた出てくる
まったく二度手間になるから最初っから出せって〜の
しょうがないからケツノポリス4だけ買ってきた
帰りに聞いてたらなんか走りに行きたくなったので,いつものコースをちょっと攻めに行ったら下ったところで警察とすれ違った( ̄Д ̄;)うぉ!
ふぅ〜,まさか平日なのに下で警察張ってんじゃねーかと思ってちょっと焦ったよ
しかしケツメイシはやっぱりイイ(・∀・)!!
実は今度7/16にグランディでライブあるから,行ってこよーかなーなんて計画してんだけど,一緒に行くって言ってた友達が仕事で行けないかもとか言ってるからどうしよかなーと
でも娘。紺と違って安く最前ブロック行けるからぜひ行ってみたいんだよな
じゃないと自分にとって次がなさそうだもん
あっ,でもその分の金で7/9にもう1回10−FEET行けるな
うーん迷うなぁ(;´∀`A``
つーか夏ハロは無視かいって突っ込みは無しの方向で



ハロモニ
昨日はめんどくさくて書くのやめちゃったけど久しぶりにおもろかったね
デート企画は筧ウザイってのは確かにそうだけど,なっちとののとさゆのいいトコ見れたからまあいいやとw
ちなみに阿佐ヶ谷は去年のミューを見に行った時に泊まったんだよな
夜は飲んでいい感じだったけど,飲み屋の店員がくっちゃべッてて頼んだものが遅かったというのを鮮明に覚えてるよ
今度東京行った時はあのカルビはすごく美味そうだから聖地巡礼とかじゃなくて普通に食いてぇ( ̄¬ ̄)ジュル
しかし2週続けてゴマキペンギンカワユス(*´∀`*)ポワ♪
今週はOADのバージョンを増やしてたなw
ていうかロマモー歌ってるごっちん見てみたい(≧∇≦)♪
heraさんにもぜひ紺野のメイドコスプレを見せてやらねばなw
まあ今週も圭織の見所は無かったけど面白かったからいいんじゃね(ノ∀`)



■最近ちょっとハマリ気味
音速ラインってなかなかいいな
最近知ったんだけど曲は爽快感があってベースラインとか俺好み

街風

街風

ていうか猫に萌え〜(*´∀`*)♪