今日はお休み

kaorimoe2005-07-07

今日はなんとなく休み取っちゃった
まあ色々行かなきゃなんないトコがあったもんで昨日急遽申し込んだんだけどね
でも雨降ってたからやろうと思ってた事ができなかったのであんまり意味なかったな
昼までDVD編集して午後からはちょっとだけ出かけて,夕方に部品交換をお願いするかおりん号を知り合いの板金屋に置いてきた
夜はいつもどおりバスケ
今日はちょっと早めに行ってシュート練習をしてたんだけどなかなか昔のようにはいかないなぁ
結構ブランクもあったしもう歳かぁ,なんて言いたかねぇな
なんかチャリ通に飽き足らず夜にちょっと走ろうかななんて考えたりして
さすがにそいつは続きそうにないなw
で結局帰ってきて12時過ぎてた
でもとりあえずうたばんだけ見て寝よっと


■うたばん
しかし予想通りというか期待通りうたばんだったな
もうずっと大爆笑だったwww
圭織は見所少なかったけどまたドッヂボールって懐かしいね!
でも昔1回やられてんのにまた避難所に入ってどうすんだよww
恐怖の顔は前の方がすごかったけど今回もなかなかでもおいしかったね(ノ∀`)
キャプチャして前の画像アップしようと思ったけどあまりにもすごいんで載せられませんw
しかしプリプリピンクのためのうたばんと言っても過言ではなかったんじゃないだろうか?