行って来るか

今日は職場の飲み会だったからちょっとグダグダ
特にネタもないがとりあえず明日2号機をやっと引き渡す事になりそうだ
これで金欠もちょっと解消するけど結局は±0だから気苦労だけしたって感じだな
あとケツメイシのグランディ行く事になった
友達も行けるらしいから行ってくるわ,最前ブロック!
だって安いんだもんw
11k位だから娘。なんかよりはかなりお得
でも面白いのはスタンドでも結構高いんだよ
やっぱり普通の人は座ってゆっくり見れるほうが良いのかな?
俺は近くないと嫌だしどうせこれしか見ないから後で後悔するより良いしね
その後は代々木までないけど大阪と名古屋の状況を見てからどれぐらい行くか決めるよ
圭織があんまりおいしくないんだったら24日のみでいいし,セットリストが良ければ23日も糞席で入って遊ぶとするか
にしても土曜か日曜か?どっちかオールは決定だよねw
やっぱライブ前は辛いだろうから日曜?
みんなは次の日仕事だからつらいか,なんていいながらオールだなwww
いや〜こいつは楽しみだね(≧∇≦)♪



はてな
そういや日記つけてから200日もつけたんだなぁ
中学の時につけてた自分のスケジュール帳みたいなやつなんか一回もまともに書いたことないのに俺も成長したなぁw



■Z
スカパーでやってたZが今日終わった
いつ見ても最終回は切ないな