日常

今日は普通に仕事行って夜はバスケ
バスケの帰りに近くの知り合いの飲み屋でまた飲むかってことになって行ってみたらもう食いもんがないそうな
という事で安く済ますために駅前まで行ってきた
結局帰りは1時半
でもいつもは3時ぐらいに寝るから明日は普通だね
でも最近飲みが増えてきて困ったなぁ
金がこのままじゃ続きそうにない・・・
代々木自粛?なんてなったりして
でも聞いてみたら圭織はそんなに出てこないみたいだしひな壇にもほとんど居ないんだと
じゃぁあんまり必至になる意味もないなって事で適当に遊ぼうかな〜なんてね
まだわかんないけど来週の状況見て判断するか


飲みに行って書き忘れたけどプロレスの橋本が死んだと昨日夕方ネットを見て知った
とても残念だ
そんなにヲタというほどでもないけど闘魂三銃士といってるころはよくプロレスを見ていて橋本のキックがかっこよかった
破壊王という名前がかなり好きだったな
中学ぐらいの頃だったか友達からそんなあだ名を付けられて逆に嬉しかったし
とはいっても別に気の利いたことが言えるわけじゃないけどね
今までお疲れ様でした,ご冥福をお祈りします