練習試合

今日はバスケの練習試合
相手は地区では有名どこの監督が居るちゃんとしたチーム
うちらは寄せ集めの仲良しチーム
結果はやらなくても分かるけどまあ知り合いのところという事で相手してもらったって感じ
マジな感じの試合は7年ぶりだったけどまだまだいけるな
それでも秋の大会までは相当がんばらねば
しかしここまでやる気になるとは俺自身も思ってなかったよw
帰りはカラオケ寄って反省会
飲んではいないけどお菓子とかジュース飲んだからまたもや相殺
せっかく食いもん気にしてんのにな
ま,自分の心が弱いだけか


■携帯
ところでまた携帯のメール調子ワル!
もう頭にきたので明日フォーマにでも変えてこよう
でもそんなにいいとは思ってないけど周りが結構そうなってるので俺も・・・なんて
また文句言えば安くなるかな?
行ったらとりあえず店長呼ぼうww


■やぐ
日芸能人の歌の番組に出てたみたいだね
車の中で良く分からないけどあんなところでああいうコメ聞くのなんか辛い・・・
代々木で早く見たいなぁ