べつにぃ

昨日の練習試合で右手の指を3本突き指したと思ったら,今日の朝起きたら4本とも痛いんですけど(;´Д`)
さらに右肩も上げると痛いし・・・
昨日はテンション高くてわかんなかったみたいだな
んで今日は久しぶりに天気が良かったので久しぶりのチャリ通
いやーさすがに疲れてて午前中眠い眠い
まあ特に忙しいわけじゃないからいいんだけど
帰りにDocomoショップによってFOMAを見てきた
700シリーズが安かったので買おうと思ったら,あさってで12ヶ月だから明後日来た方が2000円お得だというので注文だけしてきた
とりあえず文句だけ言っといたけど買うの明後日だから明後日もう1回かな



ハロモニ
やっとみたけど圭織は多分もうあんまりでないんだろうなぁ
正直あのコーナーあんまり面白くないんだけど
できれば亀のコーナーに出たほうが面白そうなんだけどねぇ



■土曜日
ケツノポリス4を毎日聞きまくり
今回は捨て曲なしだから土曜が楽しみだ


■さゆ
今日で16歳か?
もう結構お姉さんなんだねぇ
それでもハロモニ見てるとそうは見えんな