毎日毎日

■昨日更新できなかったから昼に更新
いやー,昨日はバスケの後に洋風居酒屋?っていうのかな?
そんな感じのところに行ってきた
何でかというと,そこのマスターが店を閉めて東京の実家に帰って店を出すからということで,最後に顔を出しに行って来たわけ
んで12時ぐらいに帰ろうとしたらバスケやってる後輩やら友達がカラオケ行こうと外で待ってやがった
さすがに今日は帰るつもりだったのに一緒にいた友達も行く気満々で断れなくて行ってしまった
また3時だよ・・・
とか言いながらカラオケ行くと俺は止まらんからなw
結局2時間+30分延長で帰り4時とかアホかww
最近こんなの多いからもう毎日更新すんのやめよかなと思った
ていうか無理だ
明日はケツメイシのライブで入るまでで結構疲れそうだから今日はさすがに寝るつもり
後はまた帰ってから書いとこう


仕事帰りにF700買ってきますた
結局3800円からポイントとか引いてもらったからちょっと安くなったけどね
んでデュアルにしてみました
俺んち電波悪いからどうかなと思ったら逆にFOMAの方が良かったみたい(ノ∀`)
まあその内使ってみて考えよ
しかし変えたばっかりって使い方わかんねぇ
説明書分厚すぎんだよ(・A・)
そういや代々木のチケ全然見てないな( ̄Д ̄;)