はぁ〜

いやー気合が入りませんなぁ
月曜の夜はいつもどおりバスケ行ったらまた飲みに行くとか言って連れてかれるし
さらにカラオケまで連れ込まれて結局寝る頃にはすずめが鳴いてたっちゅーのw
んで昨日は休みだったけど昼過ぎに起きて電気屋とCD屋に行ってあとは家でDVD編集
でもまた1枚失敗してるし
それとゆきえさんのところで企画されてた圭織のお誕生日企画もへたれっぷりを発揮してしまってたいしたこと書けなかった_| ̄|○
散々考えたあげく文章まとまらず
やっぱ考えを言葉にするのは難しい・・・
あと日記に書くって言っときながらまだ書いてないし
ちょうどいいネタが出てきたようなので近日書いておきます


それと昨日やっと娘。の新曲買ってきた
いつも買ってるところでは売り切れちゃって違うところで買ってきたんだけど,今回ばかりは必死になっている方が地元にもいるのかな?
一応応募は横浜の最終Aに申し込んだから当たったらheraさんにあげようかな
あとやっと会報きたんだけどなかなか良いとこが追加できてるね♪
なっち新潟は確実にあいつが「行かない?」って言ってくるの間違いないだろうしw
ごっちん仙台も熱いな!!
去年の春紺以来だから嬉しいね♪
ごっちんはライブは面白いから近場に来たら行こうと思ってたからもちろん行くけどこれラストなのかな?
でも最近地元の近くだと激戦でも干されたことないからたぶん当たるだろう
ということで参戦しようかなと
さらに美勇伝がZepp仙台とかびっくり!
塾長も行くかもとか言ってたから俺も行ってみようかな
安くは入れそうだしw
もし行ったらできれば前に行って見てみたいけど馬鹿みたいに暴れるやつが居そうで怖いな
まぁでもそんなやつが俺んトコに来たらいつもどおり一掃するけどね


しかしさっき知ったけど秋にまた圭織はDSなの?
また?
俺どうしよっかな・・・
これ散々みんなと語ってるからなぁ