連日熱い

いやー連日暑いったらありゃしない
しかも毎日チャリ通だから朝と夕方は汗だくなってるというなんとも健康的な毎日である
それに月木バスケでたまに金曜も行ったりしてるから良い感じに体重減るかなと思いきやそうでもなかったりする
まあそいつはなぜかって言われりゃ分かってるから言わないけどねw
今日も夜はバスケだけど絶対何もしないで帰ってこよ
と言いつつ断れないのがぷーすらクオリティなわけだけどww
まあそれはいいとして昨日帰りにジーンズショップ寄ったらまた衝動買いしてしまった
去年ヴィンテージの復刻2本とレギュラー4本買って,毎日ローテーションしてもなかなか色落ちないなぁと思ってたんだよね
んできのうたまたま寄ってみたら501の新しいUSED加工のジーンズ見っけて試着
本当は自分で穿きこんで色落とすのが趣味だから加工ジーンズは意に反するんだが
「おっ!これいいんじゃね!?」
まあレングス微妙に短いかなと思ったけど即買いでしたw
去年穿かないやつ3本売ったのにまた増えた(ノ∀`)ァィャ−
今度はBIGEのデッドストック欲しい(・∀・)!