おいおい

昨日は突如一緒にバスケしてる人が転勤ということで早めに終わらせて飯でもということになった
それはいいがバスケしてたらなんか体に力が入らなくなってきた
軽い熱中症だったらしい・・・
朝夕チャリで爆走して汗かいてさらに熱くて風通しの悪い体育館でバスケ
まあなるかもしれんな
んで今日は妥協して車で通勤ですw
いやーしかし今日も暑いよ
35℃になるんだと!!
あしたもそれを超えるらしいし
日曜はなんか友達が海に連れてってくれるそうだから行こうかと思うけど,車がエアコン無しのワーゲンバスなんだよな,しかも全周窓のやつ
オーディオもないからCDMDラジカセに電池入れて持っていくという素晴らしいやりかただしww
まあみんなでワイワイ行くのもいいけどいくまで日焼けと暑さでぐったりしてそうだよ
さらに運転できるのが持ち主と俺だけだから半分は運転だろうし
なんか遊びに行くはずなのに気分は合宿みたいな・・・



■カウンター
誰か30000当たった人書いてって言おうとしたら自分だったw
たしか10000も俺だったような