ベリイベ

今回は微妙に凹んだ
まあそれはいいとして書いてみよう
多分ダラダラ長いから気をつけてw


今日は代々木で使おうと思ってた休みを振り替えてベリイベに参戦
今までは,正直握手会に行くにしてもCD買わなきゃなんないし交通費がかかるしそんなに推してないしで行ってなかった
今回は代々木行けなかった分かなり間が空くんでせっかく休みも自由に取れるし電車代1500円とCD代1050円で握手ならいいじゃねぇかと
それにスッペジェネのPVのま〜さはかなり推せるなと思ってたしねw
ちなみにそれは「ハッ!」とかいうところで,スカパーでしか見てないけどあれはキタ(*´Д`)ハァハァ


で今回行こうと思ったんだけどCD買ったのが当日の朝とかダメダメな俺
しかもいつも行ってるところにあるからと思っていったらなくて,別の店で探してる間に電車時間間に合わないとか_| ̄|○
おかげで車で行くことになって当初の3倍の交通費がかかるとか激鬱!!
会場付近で塾長とmaiha先生とその友達と合流して時間までに並んだらほぼ最後尾
入れればいいからどうでも良いんだけど,12:30まで集合しないと整理券もらえませんみたいなこと書いてあるから車で急いできたのに,多少遅くても普通に貰えてるし
これじゃ電車で来ても大丈夫だったじゃねぇか(#゜Д゜) ゴルァ!!


んで整理券をもらうまでみんなでくっちゃべっていざもらおうかという時に俺の2人前で,
係員「すいません予定人数に達しましたのでこれ以降の方は申し訳ありませんがご了承下さい」


(゜Д゜)ハァ?


一瞬やっちまうぞコラってな空気が周りに漂いましたw
まあなんだかんだ言ってたら無事もらえた
ていうか後から入ってみたら全然余裕だったんだけど


その後は先生に参加券もらえたんで急遽参戦となり公開録音の整列
こういうの初めてなんでドキドキしながら入ったけど,正直口パクには萎えました
それよりも矢口を見れたのが冬ハロ以来とか久しぶり!
でも一度来てるんですとか言ってたけど,それが4月の最初の楽天イベですと言ってたんだが
さすがに「あれの前ですね?」とはアナウンサーも言えないかww
なんにせよやっと見れて一安心と
そういえば地元の小学生らしいけど「レッキス」だっけ?
なかなかダンスとかしっかりやってるからえらいなぁとは思った
でも1曲目のダンスが終わって「ありがとうございました」っていうリアルキッズの挨拶を聞いてどれだけのDQNがやられたんだろうw
ていうかべり現場って初めてだったんだけどしょっぱなからこの空気はやばいんじゃないかと思ったよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  
なんか初めてライブに行ってヲタ芸見たときのように感じたな・・・
レッキスに戻るけど2人は推せそうなのが居たよ(・∀・)ニヤニヤ 
でもさすがにそういう気にはなりませんがw
OPactが終わってベリが出てきた時左後ろから「ま〜さちゃーん!!」と必死な女の子の声が
見てみたらぬいぐるみを頭に乗っけて叫んでる相当必死な子でした
こんな子まで居るなんてすごいなと俺押され気味
とりあえず曲は3曲聴けたけど口パクなので微妙
結局はずーと3ブロック目の柵に寄りかかってゆっくり見て終わり
でもま〜さを見ていると顔がにやけてたな(ノ∀`)


終わった後は隣のうどん屋でマッタリ
最初冷たいの食べたら体が寒くなったので次に温かいもの食ったんだけど,腹いっぱいになりすぎでちょっと辛い
そろそろお時間ということで並びに行ったら最前のところで暴動がww
しかしいつになったらZepp仙台の仕切りは良くなるんだろうね
なもんで入場もちょっと遅れ気味で,始まりは10分押し
始まってすぐ曲が始まり,俺はゆっくり見てた
しかしこんなところでモッシュしてる最前ブロックの人,面白いのか?
さすがに俺でもやんねぇぞ,絶対見てる方がニヤニヤできて良いに決まってるしwww
次はトークがちょっとありそこでま〜さが発言
最初なんて言ったか覚えてないけど,とにかくま〜さにハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
それとheraさんに千奈美をよろしくって言われてたから結構注目してて,話し方があんなに幼いことを初めて知ったんだけど,正直キタw
あと握手まで何やってたか忘れた


握手はま〜さが2番目だったので塾長に先に行ってもらって俺の先で粘ってもらってる時にま〜さとがっつり握手する作戦
行ったはいいけど,キャプテンと握手してま〜さにとりあえずちょっと言ってみたんだけど普通にありがとうございますって・・・
やっぱあんたらつえぇよ!
場馴れしてるよ!
もうスルーされた感が強くて一気に凹んでその後2人誰と握手したかわかんねぇし
ユリーネはやっぱ大きかったな
そして相変わらずキャワですた
千奈美も初めて近くで見たけどおぉなるほどこれはって感じ
一気にランク上昇だね
終わった後は何か足が震えてたわw


とりあえず言えることはDSで圭織と握手する方がまだテンパルかな
でもま〜さはfairyのようでした




■なっち
圭織と一緒にずっと見てきたわけだから結構思い入れはあったりする
なっちと話してる時の圭織は昔に戻ったようにすごく明るい話し方になるからやっぱなんだかんだで絆は深いのか?
これからも陰ながら応援しますよ
誕生日おめでと♪