またかよ

今日は普通に仕事行って夜はバスケ
というところだったんだけど,先日車のステアリングというかフロントタイヤからの振動が出て,ホイールバランス取り直してもらって一安心と思っていたらそうでもなかった
実は昨日仙台に行く時高速ぶっ飛ばしていったわけだけど,その時ためしに○00km/hまで出してみたら振動がものすごい
おいおいこんなの走ってる途中に足回りバラけるぞってな勢いですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んでこりゃ多分タイヤにフラットスポットができてるか段減りかなと推測して,最近高速域でフロントタイヤをロックさせたことないから段減り決定だろうと,バスケ行く前に急いでスタッドレスと交換してみて試走
ていうかタイヤ外した時点で左のフロントタイヤ段減りひどいしΣ(゜д゜|||)ガーン
いまどきのタイヤで段減りってアリエネェ−−−−!!!!
んで試走してみたらメーター振り切っても振動無し!!
ということでタイヤ交換ケテーイ!!
まだ6部山ぐらいあるのにしどい。・゜・(ノД`)・゜・。
また40kぶっ飛ぶなぁ_| ̄|○
そんなんでバスケ行ってもあんまりやる気ない感じなのに妙に調子いいし
はぁ,とりあえず明日急いでタイヤ注文しよっと