休み

今日は用事があったので休みを取った
午前中に終わらして午後からまた友達と仙台の古着屋巡りにGO!w
今ちょうど半額セールとか30%オフとか結構やってるもんで,今のうちに秋物買っちゃおうかなと
まあそれはいいとしてジーンズ買いに来たんだけど,試着してみたらサイズ微妙!?
いやぁやっぱ痩せろってことですかい?
去年から比べても6kg増は痛いよw
でも太っただけじゃなくてバスケとチャリ通のおかげで,太ももあたりが昔みたいに筋肉がついてきたんだな
おかげでウエスト良くても太ももきついとか出てくるんだよね
まあとにかく去年の体重まで戻せと
さらにちょうどいい頃の体重までがんばって落としたいもんだな
でもそうすると服のサイズがまた変わるのか・・・
まあそれはいいとして結局買ったのはTシャツ2枚とワークジャケット1枚
しかし昔はTシャツ1枚1500円とか当たり前だったのに1200円で悩んでしまった
確かにこの前は390円で買ってるし他にも600円とか400円だったからなぁ
なんか最近せこくなってきたな