当落

今日ごっちんラストの当落見たけど昼は当たりで夜外れ
久しぶりに外れちまった
何か昼だけとかって行くか微妙だな
ラストは福島のハロパのほうに行っちゃおうかw
昼公演終わって俺の車でぶっ飛ばせば夜公演には余裕で間に合うだろうww
しかしその高速代とガソリン代でチケ買えるとなると意味ないねw
まあ金額とみんなの動向次第でどっちか決めようかな


しかし娘。紺も始まったというのに別に気にもならなくなってしまった
まあ今度から遠征はしないから近場に来るまでは考えなくてもいいかなと
昔はそんな感じでセットリストも知らないまま行ってたから驚きもあって良かったし
今回はそんな感じで行こうかね
去年の夏秋は必死に前ばっかり行ってたけど今年はもう自チケか定価以下って感じだな
噂によるとセットリストはいまいちって話だから下がってくれたら嬉しいんだけど
まあ来月初め軽く行ってくるか