最近

最近なんとも覇気がない
車も最近かおりん号もいろいろ不具合出てたり2号機の修理が2ヶ月もかかって終わらないし
海行ったはいいけど,日焼けと疲れもあって帯状疱疹になってバスケも満足にできないし
さらに足にあったイボにつめ引っ掛けてめくれて医者に行って,やっとバスケしようかなと思ったらしちゃ駄目とか
そんでもってばい菌入るといけないから風呂にもゆっくり浸かれないし
古着屋巡りとかでいろいろ買ったのはまあ楽しかったんだけど,最後にすごく気に入って買ったTシャツのサイズ良くみてなくて実はちっちゃいとか_| ̄|○
そして最近ストレス溜まりまくりで衝動買いが激しすぎ(ノД`)
来月と再来月は金がまったく無くなりそうです
何か自分は病気なんじゃないかと思う今日この頃
でも自覚してる分にはまだだいじょうぶかなw