お片づけ

昨日夜に久しぶりに映画に行って来た
アイランドというユアン・マクレガー主演のやつね
前になんかの映画見たときの宣伝で見て,これは面白そうだしユアンが主演だし見なければということで行って来た
ていうか実は今まで行こうかと思ってたら行けずじまいで,映画館のサイト見たらもう最後の日だったので慌てて行ったんだけどね
見てみたらやっぱ面白かったな
やっぱユアンはいいね(´∀`)


んで今日は昼前に起きたら天気が良かったので,これは洗濯日和だということでジーンズいっぱい洗った
しかし最近衝動買いして増えまくったおかげでタンスに収まりきらくなった
とりあえず部屋とか片付けてからしまうトコ考えよ
しかしこの前から比べていつの間にか倍の本数になってるな
靴といいジーンズといい服といい衝動買いしすぎだな(;´∀`A``・・