絵画

今日は珍しいところに行って来た
それはなんと美術館!!
なんで行ったのかというと,お母さんとお母さんの方のじいちゃんとばあちゃんと行く予定だったらしい
ただじいちゃんが去年脳梗塞で倒れて体に障害がちょっと残ったもんで,不安だから行かないって言うから,俺がついてくからせっかくだから行こうよということで行って来たんだな
美術館に行くのは高校以来だから10年ぶりぐらいか?
その時もなんかの展覧会だったけどなーんも覚えてない
でも嫌いかというとそうでもないけどね
まあ何かあったときのために付いてくだけだったんだけど,なにげに楽しんできたよ
ちょっと遠目から見るとまるで写真みたいなのにはマジで驚いた


午前中はそれに行って来て,午後からはいつものやつらとちょっとお出かけ
募金もしなければなと思ってチャリティー会場に行くも結局24時間TVは一瞬ぐらいしか見てないし
別に興味はないから良いけどね
んでまたリサイクルショップに行って物色
まあそれなりのものはあってもなんか高けぇなということで軽く1個買い物して終わり
しかし最近平和だな
でも仙台のチケ届き始めてるみたいだからそろそろモードを切り替えるかな